ままろまのHPが、完成しました♪

日々のこと

「やっぱり、HPないとダメよね〜。」と思って、色々と準備していたのですが

ワードプレスが使えるように、サーバーとか契約して

ちょっとだけ、自分で作った途中で、力尽きてしまい

すっかり、そのままになっていておりましたが

友人のけいちゃんがシェアしてくれていた方に依頼しまして

やっと、完成することが出来ました〜!!!!

ブログは、基本的にアメブロで更新しているのですが

こちらにも、アメブロで書いたこと中心に

こちら専用の記事もアップしていこうと思っているので

気長に、おつきあい頂けると幸いです☆

アメブロはコチラです↓

気がついたら、頑張ってしまってる人がゆるゆるになる方法
❤ホリスティカルハーブテントサロンままろま❤島本ちぃこ@鳥栖さんのブログです。最近の記事は「やっぱり人に覚えて貰えるのって、嬉しいんだなぁ。(画像あり)」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました