週1テント月間を作ってみたら、生理の様子が変化してきました。

ホリスティカルハーブテントのこと

テントが家にあるからって、安心してしまって、入ってない。。。

なんて日々が続いていたので、一念発起して、強化月間作ってみましたチュー

image
この日は、Fireに入ってみた。

いやね、子どもがいると、隙間時間に、サッと入らないといけないからさ

なかなか、入れないでいたんだけど

寒くなってくるに従って、テントが段々恋しくなってきまして

10月くらいから、夏場よりは頻繁に入るように気をつけていたのですが

11月は、1週間に1回はテントに入る強化月間にしてみたところ

体の調子が全然違うことに気がついた!

何より一番変化したのは「生理」

テント強化月間で1番変化したのは「生理」でした。
生理ちゃん

これまでの私の生理と言えば

・腰が重い「ず〜ん」って言う感覚が、2〜3日続く

・下半身が膨張しているような違和感が続く。

・生理痛で、動けなくなる日が1日目か2日目にくる。

・生理期間は、大体6〜7日

みたいな感じだったのですが、テントインを週1にした

その月の生理から、この感じが一気になくなった!

そして、いつもだったら、経血が、5日間くらい出て

最後はね、なんかねキレが悪くて

最終的にナプキンせずに大丈夫になるのは

7日目くらいだったりしたんだけど、「サクッ」と「ピタッ」と5日で終わった!

テントインした以外にも、冷えを改善するサポートを

自宅にある商品を使ってケアしてみようと、思い立ちまして

「足が冷えてるな。」

と思った時は、高濃度炭酸を使った足湯をしてから、活動し始めたり

image
高濃度炭酸なので、足に泡が!

寝る前は、お風呂に、ハーバルバスソルトをいれてみたり

お風呂上がってから、色々と家事をしてしまって

体が冷えちゃった時は、高濃度炭酸の足湯をしてから

布団に入るようにしたりして

とにかく「体を温める」1ヶ月を過ごしたんですよ。

そしたら、本当に「生理の変化」が凄かった。

(しかも、テントインサボったら一気に風邪ひいた。。。。。)

冷え性対策は、健康対策になります。

もうね、この冷え性撲滅習慣を導入するの、本当にオススメ。

テントに入れない時も、バスソルトを入れてお風呂に入ると

お布団に行くまでポカポカで、お布団入ってからの布団の温まり方や

そのあとの、体のゆるゆる感が全然違うのです。

これからグッと冷え込んでいくので

今のうちに、ゲットしててくださいませ!

image
プロスペリティの香り
テントに入りたい方は、ぜひ、みやき町まで♪

ホリスティカルハーブテントは

みやき町の自宅サロンで入ることが出来ます。

北九州方面の方は、月1で、八幡西区へ出張に行っているので

そちらに、来られても大丈夫です♪

北九州で興味ある方はメッセージくださいませ。

他の地域にも、出張可能ですので、もし出張して欲しい方は

下記の問い合わせフォームにて、お問い合わせくださいませ。

交通費などの詳細を打ち合わせさせて頂きます♪

ホリスティカルハーブテントサロンままろま | Coubic
ハードルを下げるサロン「ままろま」オーナー♪と言っても、最新のお洒落なサロンではなく、佐賀県みやき町にある築40年の昭和家屋での自宅サロンですので、気張らずすっぴんで、普段のあなたのままで、ゆるゆるしにいらしてくださいね。温活・妊活に最適な安心安全なハーブを使用したホリスティカルハーブテントを2016年から導入。201...

コメント

タイトルとURLをコピーしました