【伝統的占星術感想】気持ちが楽になりました。

お客様の感想

伝統的占星術を知って

自分の生まれ持った質を、今でも全開で使ってることに気が付いた。

そしたらね、なぁんだ。って、すごく楽になった。

そこから、自分でも伝統的占星術を出来るようになりたくて講座に通い始めました。

今では、セッションもさせて貰っています。

受けていただいた方の感想をいただいていたのですが、記事にしてなかったので

これから、少しずつですが、感想記事をアップしていこうと思います。

身の回りや社会で起こっていることと
星の位置が関係していることを発見し、
データ化した昔の人々の労力がすごい!と思った。
その恩恵を受け継いで、
現在の占いにつながっていることが興味深かったです。 

なぜ、ここ数年、
こんなに色々なことが起こり、忙しいのか。
そういう星の位置になっていることにすごく納得したし、
来年以降の動向を知ることで、
この忙しさも永遠ではないのだと思え、
気持ちが楽になりました。

準備期間が終われば、それが芽が出る日がやってくると思い、
苦手な作業も前ほどは嫌ではなくなりました(笑) 
また、自分自身の性格も知ることができ、
無理なものは無理だし、
やりたいことは積極的にやっていこうと思えるようになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました