小顔効果抜群のテラヘルツかっさとフロムCO2の炭酸オイル最強!!

テラヘルツかっさ フロムCO2

先日、ホリスティカルハーブテントの販売元

「DO ONE」社長の「すどうゆうこさん」主催の

「テラヘルツかっさ使い方レクチャー会」に、参加してきました〜♪

もちろん、コロナ禍ですので、オンラインのZOOMでね〜♪

こちらが、うちでもお取り扱いしている、テラヘルツかっさです↓

テラヘルツのかっさ

このテラヘルツのかっさは、よくある普通のかっさと違って

撫でるだけで、顔が「キュッ」と、引き締まります!

(ゴリゴリ押したり、無理やり流したりしなくていいんです!)

これまでは、アロマの資格を取った時に教えて貰った

フェイシャルの施術の応用で、自己流の使い方をしてたのですが

折角の機会だし、と言うことで、ゆうこさんのレクチャー会に参加したのです。

テラヘルツかっさとは?

テラヘルツとは、人工の鉱石で「ケイ素」を原料としています。

このテラヘルツは、1秒間に1兆回と言う周波数を発します。

この周波数により、ゆがんだ細胞のリズムを正常な状態へと働きかけ

肌の活性化が起こると言われています。

とか、聞くと、めちゃくちゃ怪しい感じがするんですがね

これ、使ってみると、本当に驚くくらいの引き締め方なんですよ。

まずは、半分ずつやってみて、左右差を実感してみよう。

レクチャーを受けながら自分で、やってみるのですが

まずは、半顔でやってみます。(半顔ずつでないと、実感湧きませんので〜!)

すると、やっている内に、ほっぺが「キュッ」

なっていくのが目に見えて分かってね〜。

左右の目尻の位置が変わったり、フェイスラインが上がったり

なんだか、「むふふ❤︎」となってました。

皆さんも、初めて使う時は、まずは半顔でお試しくださいね。

この日のレクチャー会は、夜開催でしたので

お風呂も入って、スッピンでの参加。

このテラヘルツのかっさは、撫でるだけなので

滑りをよくする為に、フロムCO2の炭酸オイルを塗ります。

(お風呂上がりや、お化粧前にする場合はオイルが必須です♪)

フロムCO2の炭酸オイルが、最強なのです!

このフロムCO2の炭酸オイルとテラヘルツかっさの

相乗効果で、ツヤツヤプルプルになるのだよ照れ

フロムCO2のビューティレリッシュのダマスクローズオイル

今回、このローズオイルしかなくて、仕方なく使ったんだけど

まぁ〜いい香りだし、いい仕事するんだわ。

この炭酸オイルは、全成分が、これだけ↓

・5種類の植物オイル

・シュガースクワラン

・トコフェロール(ビタミンE)

・二酸化炭素

炭酸の肌への作用は、また別記事にするとして

リンパの流れを意識しながら、ローズの良い香りに包まれて

テラヘルツかっさで、顔をナデナデするだけで

目が大きくなって

ほっぺがキュッと上がって

顎の下のたるみが減ってたり

不思議なんだけどね?

実際に、使ってみて、そういう風になるんだもんね。

朝起きて、お肌がプルプルだとテンション上がりませんか?

このケアをした、翌日、朝起きてから肌を触ってみたら

「しっとり」してて「プルプル」してるんです!

なんだか、もうそれだけで、テンションが上がるんだね〜↑

いやさ、まじで、この炭酸オイルとテラヘルツかっさは最強!!

私自身、ぶっちゃけそこまで、美容に興味はなかったけど

こうやってケアしてあげることで、触ってて心地が良いのは、好き!

そして、良い香りも好き!

一般的なローズの香りは、超絶苦手で、嗅ぎたくないんだけど

フロムCO2のだけは、大丈夫なんです♪

ほんと、人一倍、嗅覚が敏感で、一人で臭い臭い言ってる時も多いので

この癒しのローズに出会えたのは、まじで、奇跡だと思っているので

人に薦めまくりたくなる!

あぁ、オンラインでも、香りが伝えられたら、最高なのに。。。

「おぉ、ローズ欲しい!!」

って思われた方は、こちらからどうぞ↓

商品が見つかりませんでした

私から、テラヘルツかっさを購入した方には

無料で、レクチャー会開催しますので、楽しみにしててくださいませ♪

もちろん、これから購入される方も、大歓迎です♪

(※現在、Sold outしております。現在、入荷可能日を問い合わせておりますので、少々お待ちくださいませ。)

テラヘルツかっさ | ままろまオンラインストア powered by BASE
テラヘルツ鉱石で作った「かっさ」優しく撫でるだけで大丈夫です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました